パイナップル豆乳除毛クリーム 顔 脇 ヒゲ

鈴木ハーブ研究所の「パイナップル豆乳除毛クリーム」は、シリーズ販売累計「309万本」突破中の人気の保湿「除毛クリーム」です。

 

使用方法は簡単です。
クリームをヘラで部位に伸ばし、待つこと約5分で「つるつる除毛」できます。

 

「男性の剛毛」にも対応していますので、「男女兼用」でお使いいただけます。

 

 

ところで、パイナップル豆乳除毛クリームですが顔や脇 ヒゲ用に使うことができるのでしょうか?

 

パイナップル豆乳除毛クリームの使用上の注意点とは?

 

顔、脇、ヒゲには、使用しないでください

 

パイナップル豆乳除毛クリームは、お肌にやさしい成分を配合しています。

 

しかし、デリケートな部位での使用はお控えください。

 

顔への使用は、目、口、鼻といったデリケートな部位に近いので使用は避けて下さい。
もし誤って口などに入ってしまった時は、すぐに洗い流してくださいね。

 

目に入ってしまった時は、状況によって医師に診察してもらってください。

 

ワキの使用ですが、パイナップル豆乳除毛クリームなら使用できなくもないと

あくまでも個人的には思います。^^;

 

しかしパイナップル豆乳除毛クリームの公式サイトでは、基本的に脇もデリケートな部位に位置付けていると思うので、ワキへの使用も避けた方が「無難」だと思います。

 

ヒゲの使用ですが、こちらも顔の部位ですので、ご使用を控えていただければ幸いです。

 

鼻下の産毛などの除毛をお考えの方や、デリケートゾーンなどの部位の

抑毛ケアなどをお考えの方は、パイナップル豆乳除毛クリームと相性の良い、

 

パイナップル豆乳ローションも販売されているので、こちらでケアされてみられると良いと思います。
美肌成分も配合されているので、毎日のスキンケアにもお使いいただけますよ。

 

詳しくは、パイナップル豆乳ローション公式サイトでご覧ください。

 

 

パイナップル豆乳除毛クリームのクチコミ

 

パイナップル豆乳除毛クリームのクチコミを一部ピックアップしました。
口コミでの評価(感想)には個人差があります。

 

腕に使用しました!

パイナップル豆乳除毛クリームを腕に使用しました。

 

よく除毛できていますね〜凄い!

 

次は、足全体に使用してみたいです。

 

背中に足の除毛に

今回、背中、腕、足の3か所で使いました。

 

匂いは、それ程気になりませでした。
丁寧にクリームを塗ったところは、キレイになりましたが、

 

適当に塗った部分は、すこし残りました。

 

除毛後は豆乳ローションを使っています

パイナップル豆乳除毛クリームを使用した後、

 

パイナップル豆乳ローションを使っています。

 

お手入れが、すごくラクになりました。

 

肌荒れなく気に入っています

敏感肌なので、市販で売られている除毛クリームだと

 

肌荒れしてしまうので、こちらを使用してみました。

 

肌も荒れず大変気に入りました。

 

 

いかがでしょうか?

 

このようにパイナップル豆乳除毛クリームを実際に使用された方の、口コミでの評価を見てみると、多くの方がパイナップル豆乳ローションを実感されているようです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームと合わせて、豆乳ローションも合わせて使用している方の口コミでは、除毛後のお手入れもラクになったという評価もみられました。

 

顔などのデリケートな部位には、どうしても安全の為にも使用が出来ませんが、

 

パイナップル豆乳除毛クリームは、除毛後の保湿にも最大限配慮されて開発された製品なので、
除毛後の保湿を気にされる方、市販の除毛クリームでは刺激が強いとお感じの方は、

 

1度パイナップル豆乳除毛クリームを試してみる価値はあるかも知れません。

 

ぜひ適切な使用方法で、パイナップル豆乳除毛クリームを実感してください。